soul*worker日和

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - |
    << *スペック | main | *スキル >>

    *グレイスシティ

    0

      昨日はほとんどプレイ時間をとれず、何も出来なかったのでブログお休みしました><*

      今日はその分も沢山頑張ってようやくグレイスシティに進出しました!
      本当はメインクエストだけを進めていれば全然はやく向かえたのですが、サブクエストも出来る所までお片付けしてから移動したかったので遅くなってしまいました>< サブクエストいっぱいで大変でしたが晩酌しながら、そしてうとうとしながら頑張りましたっ!w
      グレイスシティは明るいイメージはありましたが、いざ足を踏み入れてみると考えていた以上に素敵な場所ですぐに気に入りました♪

      お空もとっても綺麗だし、緑も多くて公園みたいな感じの所もあって・・良い所ですね♪
      ソウルワーカーを初めてからようやく明るい場所にこれました!嬉しい(*´ω`*)

      そして、お揃いのお洋服のジュリーちゃん! アバターの名前的に何処かにこのお洋服を着たキャラクターがいるんだろうなとは思っていたのですがグレイスシティで発見できてテンションが少し上がりました♪ お靴はちょっと違うみたいですね!
      頭のうしろのリボンもキュートでした☆彡

      広場みたいな、公園みたいな場所に座れるベンチも配置してあり、今まで上に乗れる椅子をあまりお見掛けしなかったので嬉しくなりました♪ ここが暫く私の休憩場所になりそうな予感ですっ! 明日からはグレイスシティで頑張ります!
      soul worker | permalink | comments(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE