soul*worker日和

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - |
    << *一安心 | main | *グレイスシティ >>

    *スペック

    0

      今日はインした所、ギルドのお誘いを頂いたので体験加入させて頂く事になりました!

      本当はもう暫く野良で行こうかと考えていたのですが、誤操作で承諾を押してしまいこれも何かの縁かな?と思いお邪魔させて頂く事にしました! 親切な方が沢山のギルドなので、はやく馴染めるといいなと思います♪
      元々のフレさんお二方が加入しているギルドなので安心ですっ!
      今日はさっそくギルメンさんとメイズに行ってきました!私が1番レベルが低かったので私のクエをお手伝いして頂き、終わるのがとてもはやく助かりました♪ ありがとうございました(*´ω`*)
      やっぱりPTはわきあいあいな感じがして楽しいですっ☆彡

      お名前隠したら、フレさんのお顔がちょうど隠れちゃったけどSSがこれくらいしかない・・ごめんなさい><。
      4人PT面白かったです〜っ
      PT戦が終わった後、ソロでアマリリスのクエに行ってきました!
      まさかキャサリンのお話がこのような結末を迎えるとは><* ソールワーカー、なかなかダークですねっ
      でも進めがいがあって楽しいです♪

      もー、キャサリン!パパの言いつけ聞かないからこうなるんですよーっ?
      良い子はやっぱり親御さんの言う事をちゃんと聞かないとですね><*
      アマリリスのクエ、最初にやった時に戦っている途中で落とされてしまいもう1度最初から入場になってしまい大変でした><
      pcのスペックが足りていないのに、何故か起動できている状態のソールワーカー。 いつクエが進められなくなるか・・インできなくなるか心配です>< 段々と敵も派手になってきたのかボス戦は重重でした;;
      ゲームpcが欲しいな〜とちょうど考えていたのでこれでもし出来なくなったら買い換え時なのかなとも思っていますが、もう少しうちのパソコンさんには頑張って欲しいと思います><*
      soul worker | permalink | comments(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE