soul*worker日和

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - |
    << *順調に家庭菜園 | main | *スペック >>

    *一安心

    0

      どうやら敵が強くなってしまったのはバグだったようで、今日インしたら元の強さに戻っていてまたソロでも出来るようになりました!(*´ω`*)よかった・・

      今日はキャサリン救出のクエをやりましたが、この子おてんば姫ですねっ><*
      漫画やゲームでよく出てくるタイプのキャラクターですが破天荒過ぎて大変ですっ 見た目は可愛いのに;;

      どんな状況になってもなかなかこりてくれない・・・精神力すごいっと思います!反対に見習うべきなのかな(*´ω`*)。○
      最近やっているクエは、ゾンビみたいなのがいっぱい出てきて怖いし気味悪いです><。
      この敵達は皆最初は人間だったという設定なので、とてもむごいシナリオだな〜と思いながら進めてます。
      でも、シナリオをちゃんと読みながら進めているゲームはこれが初めてな気がするのでとても楽しいです♪
      公式の3Ⅾアニメ(?)は最初まとめて見た時に、急に戦闘シーンから始まるので理解出来ない所が多々ありましたがゲームを進めていたらここの場面アニメで出てたとこかな?と思うのがあったりしてなんとなく理解できてきました!
      多分この場所とかアニメに出てた所のような・・・似ているっ!

      今日はレベルが24まで上がりました!お仕事から帰ってきてからだとちょこちょこしか上げられませんが、色々な発見をしつつ頑張っていきたいとおもいます♪ カードやブローチの効果、使い方なども教えて頂いたのでアイテムも上手に使っていけたら良いですっ!
      soul worker | permalink | comments(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE