soul*worker日和

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - |
    << *メンテ | main | *一安心 >>

    *順調に家庭菜園

    0

      不具合が出たそうで21時まで臨時メンテが入ったので、今日はその隙にブログを書くことにしました!

      前回の失敗を踏まえ、今日はお休みで時間に余裕もあったので再び食物の栽培に挑戦っ☆彡
      また失敗してしまったらとドキドキでしたが、ちゃんと時間を気にしてお家に戻ると・・・

      じゃんっ! 私でもちゃんと立派なブドウをつくる事ができましたっ♪
      やっとできて一安心! 敵が強くなってしまった為、回復アイテムを大量に持ってクエに行くようになり・・自分でも作らないと金銭的にやっていけそうになかったので今回栽培に成功した事で少し希望が持てました><*
      リアルではやりたいなぁ〜と思いつつも、余裕がなくお世話を出来ないで枯らしてしまうのが目に見えている為なかなか始められない家庭菜園。ゲームで楽しめて嬉しいですっ! しかもそんなに簡単にはいかない所がまた良いですね♪暫く凝りそうな予感ですw
      思い切ってお隣の鉢もスコップでほりほりしてトマトを植えちゃいましたっ☆彡
      最初のブログから栽培の事ばかりを書いているのでなんのゲームなのか分からなくなってきちゃいますが・・もちろんちゃんと戦闘も行ってます♪  今日はインしたら新しいフレさんにPTレイドのお誘いを頂いて、フレさんのギルドに混じって沢山戦ってきました!
      普段ソロの私なのであまり必要がなく知らなかった機能、仲間の回復! 回復スキルはステラちゃんにだけあるそうで、存在と使い方を今日初めて教えて頂きびっくりでした! 他ゲームでは絶対に回復キャラを選ぶ私だったので偶然にもステラちゃんを選んでいて良かったなぁと思いました。 ソロではやらざるおえませんが、前に出て敵を叩くのが怖くて苦手なので私には回復が1番あっている気がします。 PTの㏋ゲージを見て回復を入れていくのが久しぶりではありましたがとても楽しく、仲間のピンチを助ける事ができるこの役割がとても好き〜と改めて感じました☆彡
      まだまだへたっぴ支援ですがこれからお勉強して上手になっていきたいと思います♪
      soul worker | permalink | comments(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE