soul*worker日和

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - |
    << *ソロとPT | main | *武器とスキル >>

    *最初のお友達

    0

      今日はソウルワーカーを初めて、1番最初にフレさんになって下さった方のイリスさんとPTを組んで遊びに行きました♪

      動きが俊敏だし、技も強いし、とってもかっこ良かったです!
      いつもの事ながら反応速度が遅くだめだめな私でしたが、何も言わずに一緒に戦ってくれて感謝でした(*´ω`*)ほっ
      ソウルワーカーの世界に飛び込んでから手取り足取り教えて下さって、色々とアイテムなどのサポートもして下さって・・・お返しできるものが自家製トマトくらいしかなく申し訳ない気持ちが沢山です><*
      ちょうど、拾い物の武器ではソロの時にぎりぎりの状態になってしまい、自分で武器を作ろう!まず設計図や材料やらを集めなきゃっと思っていた時に強化済みのレア武器もプレゼントして下さいました(*´ω`*)
      設計図を探す所から始めなくてはいけない状態で、作れるのはかなり先だろうな・・という感じだったので本当に助かりました><。
      急を要する状態になってから動き出す私を、見守りながら先回りして、手を差し伸べて下さる所がすごいなぁと思いました!
      頂いた武器はきらきらエフェクトもついていてとても綺麗です♪
      修理をまめにして、+が消えてしまわぬように大切に大切にしたいと思います!

      そして、今日初めて召魏,垢罰垢派雋鐓ごできる事を知り、昨日始めて方向キーを2度押しするとダッシュできる事を知りましたw
      soul worker | permalink | comments(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE